一人の男のはなし

僕の趣味であるサッカーやスニーカーについて書いています。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の面白かった試合(プレミアリーグ24節)

こんにちは! 今回は、少し期間が空いてしまいましたが、プレミアリーグ第24節の振り返りをしていこうと思います。 今回取り上げる試合はリヴァプールとレスターシティの一戦です。 両チームのスターティングメンバ― 前半 後半 まとめ レスターシティ リヴァ…

スニーカーの手入れ方法

こんにちは! 今回はサッカー観戦と並んで、僕の趣味でもあるスニーカーについて書いていこうと思います。 初めに スニーカーを履く前に スニーカーを履いた後 まとめ 初めに スニーカーを長く履き続けたい人が多いと思います。ですが、スニーカーを綺麗に保…

今週の面白かったゲーム(プレミアリーグ第23節)

こんにちは! 今回は以前に引き続き、プレミアリーグ第23節の中から面白かった試合をピックアップしたいと思います。 今週の面白かった一戦はリヴァプール対マンチェスターシティです。皆さん予想がついていたと思いますが、こちらの一戦を選びました。 初め…

今週の面白かったゲーム

こんにちは! 今日は2月7日現在まで行われたプレミアリーグ第22節の試合で一番面白かった試合を紹介しようと思います。(圧倒的主観) 今週の面白かった試合 この試合が面白いと思ったワケ 前半 後半 まとめ トッテナムの感想 チェルシーの感想 この試合のMO…

このブログ開設の経緯

こんにちは! 今回はこのブログを開設した経緯や僕自身について述べていこうと思います。 自己紹介 ブログを始めた経緯 最後に 自己紹介 僕は現在、関西の大学に通う学生です。 商学系の学部に所属しており、国際経済に特に関心があります。他にも経営や金融…