一人の男のはなし

僕の趣味であるサッカーやスニーカーについて書いています。

プレミアリーグ1・2節の振り返り

こんにちわ

 

今回はプレミアリーグの1・2節の振り返りをしようと思います。

観客がスタジアムに戻ってきたので、昨シーズンよりも熱気のあふれる試合が繰り広げられていましたね。

 

そんな中で、1節では昇格組のブレントフォードアーセナルに勝つ結果を出しました。アップセットと言える結果、そしてブレントフォードの試合内容に良さに驚いた方もいたんじゃないでしょうか。

 

アーセナルは2節でチェルシーとぶつかりました。チェルシーは新加入のルカクがとても聞いており、これから対峙するDFは苦労するだろうなと見ていて思いました。

 

また、1・2節で、マンチェスターシティはさすがの内容で敵を圧倒しました。また、マンチェスターユナイテッドは滑り出しは良かったものの、2節はミスもあり、ドローでした。

 

リヴァプールは難攻不落と言われるアンフィールドで強さを発揮し、二連勝でした。

 

最近は僕が忙しくブログを更新する期間が空いてしまい、申し訳ないです。