一人の男のはなし

僕の趣味であるサッカーやスニーカーについて書いています。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の移籍市場~MF編~

こんにちは! 最近海外で売られているサッカーカードの開封動画やゆるめのゲーム実況を を上げてみたいと考えているこの頃。 今回はプレミアリーグの夏の移籍市場~MF編~と題して、現在噂されている選手を取り上げていきたいと思います。 サウール 現在アト…

ユーロ準決勝~イタリア対スペイン~

こんにちは! この前学校行ったとき、暑すぎて汗がナイアガラの滝状態でした。 今回はイタリア対スペインについて! この対戦は勝敗が五分五分だというデータもあるとおり、因縁の対決という位置づけをされることが多いです。 かつてのユーロでも、両チーム…

コンバース探しの旅

こんばんは! 梅雨が早く明けないかなと思っているのですが、みなさんは梅雨は好きですか? 今回はコンバース探しの旅と題して、神戸の元町にある柿本商店に行ってきました。 柿本商店はコンバースのみを扱っている靴屋さんで、知っている人も多いかなと思い…

レスターの補強について

こんにちは! 突然ですが、レスターの近年の補強について考えていきたいとおもいます。 15-16シーズンの優勝から一気に競合クラブに成長したイメージのあるレスターですが、彼らが強くなる秘訣には、補強の正確性もあると思います。 今夏はすでにザルツブル…

マンチェスターユナイテッドはビッグサマーになるのか

こんにちは! こんかいは昨日決まったサンチョの移籍とマンチェスターユナイテッドの移籍について考察しようと思います。 マンチェスターユナイテッドはサンチョを8500万ユーロで獲得しました。 サンチョの背番号は7番になる見込みです。7番はかつてクリステ…