一人の男のはなし

僕の趣味であるサッカーやスニーカーについて書いています。

移籍のはなし

今回は移籍について!!

なんとマンチェスターユナイテッドクリスティアーノ・ロナウドが戻ってきました!!

ツイッターを見ているとHe is Back!! のツイートに溢れていましたね。

 

そして、冨安健洋選手がアーセナルに来ました。

アーセナルは今は絶不調なので、出場の機会が必ずやってくると思うので、いい移籍だと思います。

 

そして南野拓実選手はリヴァプールに残留しました。インタビューで今季はチャンスが来ると思う。掴むか掴まないかは自分次第と話していたので、頑張ってほしいです。プレシーズンでは調子が良かったので、期待できますね!

 

これで僕はイギリスに行かない理由がないです。

絶対イギリスに行きたいと思います。ロナウドや冨安選手、南野選手を生で見たい!ユニフォームが欲しい!