一人の男のはなし

僕の趣味であるサッカーやスニーカーについて書いています。

このブログ開設の経緯

 

こんにちは!

今回はこのブログを開設した経緯や僕自身について述べていこうと思います。

 

 

自己紹介

僕は現在、関西の大学に通う学生です。


商学系の学部に所属しており、国際経済に特に関心があります。他にも経営や金融についても広く浅くですが勉強しています。 

僕の趣味はサッカー観戦、音楽鑑賞、スニーカー収集です。

サッカーは特有のチームのファンというわけではないのですが、毎週、試合観戦はしています。なのでサッカーについては詳しいほうではないかなと勝手ながら思っています。

好きな音楽のジャンルは邦ロックや洋楽です。最近はBring Me The Horizonをよく聴いています。

スニーカーを好きになったのはここ2,3年前で、着々と家のが靴の箱に侵食され始めている状況です。スニーカー収集が好きな影響もあり、ファッションにも少し興味があります。

ブログを始めた経緯

僕はBASEでオリジナルブランドの商品を販売させてもらっているのですが、そのブランドや商品について書きたいと思ったこと。そして、先ほど述べた僕の趣味について皆さんと交流できたらいいなと思ったことです。

 

https://gazzy.theshop.jp/

こちらが僕のオリジナルブランドです。

ブログの更新に関しては趣味や日常生活に関する投稿が多いと思います。 

最後に

今回は初投稿になるので、軽い自己紹介と、このブログを開設するに至った経緯について書いていきました。

 

 なにか感想などあれば、よろしくお願いします^^

頑張って更新していければいいなと思っています。

よろしくお願いします。