一人の男のはなし

僕の趣味であるサッカーやスニーカーについて書いています。

Amazon Prime Day で買ったもの  

こんにちは!

今回は6月21日から22日まで行われている。Amazon Prime Dayで買ったものを紹介します。 

 

僕はFire stick TV を買いました。

購入理由はDAZNをテレビで見るためです!

以前、CLのファイナルをWOWOWで見たときに、テレビでサッカーを見る楽しさを知ってしまいました。

いつもはケータイで見ているので画面が小さく、どうしても見にくかったです。今回は好機だと思い購入しました。

 

もう一つの理由は映画です。こちらもDAZNを見るときと同じ条件になってしまうので、購入しました。