一人の男のはなし

僕の趣味であるサッカーやスニーカーについて書いています。

実はこんなこともやっています

こんにちは!

今回はサッカー以外の話題について書いてみようと思います。

 

今回は自分でデザイン、販売をしている服について

 

早速どんなものがあるのか載せていきたいと思います。

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by gazzy (@__gazzy_)

こんなのとか

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by gazzy (@__gazzy_)

こんなのとかインスタグラムからすべての商品が見れるので気になる方は覗いてみてください。

 

僕は中学の時に、美術の評定が2をとったことがあるくらい絵が苦手で、絵をかいてもよく笑われていました。(個人的にはうれしかった)

そんな僕がなぜこんなことを始めたのかは今度の機会にでも

 

今回は僕が趣味でやっているブランドの紹介をしました。

もしよろしければインスタグラムのフォローもお待ちしています^^

短い文章で申し訳ないですが、ノースロンドンダービーが始まってしまうのでこの辺で!